12月の営業

なんと12月ですよ!
信じられます??
蕎麦やにとっては忙しい月です。ラストスパートだ〜。
というわけで今月の営業予定です。
16日(金)は12時30分からの営業となります。
それ以外は通常通りです。

尚、年末年始(12月23日(金)〜1月4日(水))までは元旦のみお休みします。 
色々ややこしいですがお店に営業予定表置いてます。
ご確認くださいね!

最近、夫はfacebookとやらにはまってまして、超アナログ人間の妻としましては「ふぇいすぶっく??なんだそりゃ??」ってな感じですが(笑)、たま〜に覗いてみるとこれが結構面白そうで、しかもやってる方多いんですね〜。
びっくりですよ!
なんせ私入力もカナ変換じゃないと出来ませんからね〜(^^ゞ
ちなみに今は夫のPC借りてやってるんですが、文字変換だけでもうヘトヘトです。
ああ〜情けない…。
画像は先日入った別府の照湯です。ほのかな硫黄の匂いがたまらなくいいですよ〜♪