大詰めです

お盆ですね!
毎年墓参りだけはかかさず行ってるんですが、今年は…。
ご先祖様申し訳ありません。もう少しお待ちくださいませ(汗)


旧店舗からの引越もだいたい終わり、今度は荷物をほどいては所定の場所に納める単純作業に追われております。
もう引っ越しなんてやだー(;_;)と泣きわめく私をよそに夫は新店舗へ看板をかけています。
そんなところへ友人が新しいのれんを持ってやって来ました。
なんというグットタイミングでしょう!
一気にお店らしくなってきました。


コモちゃんいつもありがとねっ!


夕方、出来たばかりのテラスで一休み…。
とてもいい風が吹いてきて、とても街中とは思えません。
ここでビールが飲めたらどんなにサイコーかね〜。なんて思いながらせっせと片付けに追われるのでした。