夏のクルージングはいかがですか〜♪

皆さん船旅した事ありますか?
我が家は長野辺りへ出かける時によく利用します。
夜出航して翌朝には神戸に着くので、とっても便利なんですよ。
船には乗ってみたいけどそんなヒマないわ〜。というあなた!
朗報ですよ〜。
ぜひこの機会に別府湾クルージングしてみませんか!コレ、毎年やってるんですが、なんせ日曜の昼時の為参加した事なかったんですが、今年は行・け・そ・う(*^_^*)
ご希望の方はぜひどうぞ〜(^-^)
日時:7月24日(日)
船場所:西大分港フェリーさんふらわあ乗り場
時間:11時30分乗船、12時30分出航後別府湾内クルージング14時30分下船
料金:5000円(1フード、1ドリンク付)
毎年、日本バーテンダー協会さんのチャリティなんですが、今年は震災復興の応援クルージングです。
しかも、ドリンクはカクテルがいただけますよ〜♪
募金もひとつの応援方法ですが、こんな形での応援もありです。
ぜひよろしくお願いします。