不思議な縁

うちのブログによく登場する『ばじ』のマスター。
マスターとは店を始めた4年前に初めてお会いし、それ以来親しくお付き合いさせて頂いているのですが、先日お越しいただいた時に何気に昔話に花を咲かせていた所、マスターと私の友人が夫婦である事が判明!
しかもお互いに結婚式に呼ばれている事も分かり、帰って必死にアルバムをめくった所……(笑)
ありました(笑)
偶然にもマスターと私が映った写真が…(笑)
そーなんです。
初対面だとばかり思ってたのにすでに28年前に私達出会ってたんです。今夜、その写真をマスターに見せたらお互いに大笑いでした。
こんな事もあるんですね〜。
興味のある方今度お見せします。
ちょっと笑えますよ(^ω^)