2連チャンの新年会

連休が終わり、やっと一息ついてます。
で、昨夜仕事が終わり遅い時間ではあったのですが、ちゅーちゃんこと『ちゅうがい』さんへ行って来ました。
彼の作る料理は本当においしくて、しかもメニューにない物をチャチャッと手早く作ってくれて『あ〜、我が家にもこんなヨメさんいないかな〜』と夫とボヤいております(笑)
しかもまたまためずらしいお酒が入っていて、いつもながら飲みすぎてしまいました。

そして今夜。
まだ夕べの酒も抜けていないのに別府の『新鮨し』さんでの新年会へ出かけて来ました。

知人夫婦と4人でゆるゆる日本酒飲みながらお寿司をいただきながら幸せな夜でした。
もうお酒はいらない!と夕べは思ったのですが、1日たつとそれはそれで別物で…(^^;)
明日は反省会を兼ねてテニスと温泉でしんけん汗を流してこようと思ってます(^_^;)