旅百話 大分


JTBさんが手がけた新しいパンフレットが店頭に並んでいますが、この大分版。なんと麺特集なんです。
ありがたい事に当店も載せていただきました。(しかも顔までしっかり載ってます^^;)
このパンフレット、今までの薄い物とはちょっと違い、読み応えがあります。
くつろぎの宿106選に加え、観光カリスマ対談や豊後麺道特集等々…。
大分なのにふぐやとり天じゃなくて良かったのかな〜?とも思いますが、今朝の大分合同新聞にも載ってましたが、肩の凝らないグルメの筆頭格である麺類を取り上げた。との事でした。
大分県外のみなさ〜ん!年末年始は大分で過ごしませんかぁ〜。
いい温泉もたくさんありますよ〜。
JTBさんの代弁でした。
尚、パンフは各県別があり、JTB支店に置いてあります。
大分は大分駅前のJTBの店頭にあります。気軽にお取りくださいませ!