にんにくパワー?

今日は月一の連休日です。(蕎麦人さん来てくださったみたいでごめんね〜(;_;))
こんな時にしか食べられない一品


にんにくばくだん(こちらの店では『揚げにんにく』といいます)
夏の元気はやっぱりにんにくかな〜。と思っていますが、接客業ではにおいが気になってなかなかありつく事が出来ないのよね〜(^^;)
で、今夜は久しぶりにBBちゃんを誘って3人で夕食会です。
出かけた先は、今年の春にリニューアルオープンした『食事処てつ』です。
昨年末まで同じ都町でお店を構えていましたが、諸事情の為、一時休業。再オープンの運びとなりました。
大将は保戸島出身だけあって、とにかく新鮮なネタがてんこ盛りです。
特にメニューは決まっていませんが、リーズナブルです。ご安心を!


場所:大分市都町4−2−29東海ビル1階
電話:097−538−3066
営業:17:00〜23:30ラストオーダー
定休日:日曜