やっぱり硫黄泉です

別府の堀田に新しく出来た『桜湯』に行ってみました。が、一歩足を踏み入れたところでアウトです(^^;)
なぜなら、大浴場で700円もするんですよ〜。しかもホテル並みの受付にかなりのとまどいが…。
で、いつもの明礬の『若杉』に行ったのですが、しばらく来なかった間に、1時間1500円に値上がりされてました(^^;)

結局落ち着いたのはここです。

明礬にある『豊前屋』さん。ここ男女別浴槽ですが、空いてる時は貸し切りでもいいよ!とおっしゃってくれます。まぁ、どっちでもいいんですけどねっ。1人300円で時間を気にせず好きなだけいられるのでお気に入りです。

こ〜んなかわいいワンがシッポを振ってお出迎えしてくれますよ!