某会の宴

以前からご贔屓にしていただいているお客様のご要望により、『某きき酒会』が当店で行なわれました。

なにせ、店が狭いのでどうなる事やと思っていましたが、なんとか人数を抑えて頂きまして全員店に入る事ができました。
最初は『某会』と聞いて、ウンチク沢山で専門用語続出の会だろうと勝手に想像しておりました。
が、楽しい酒飲みの会でした・・・。(^^ゞ

でも、『これは常温より燗がいい』とか、『これは○○より○○だ!!』『これは○○が良い!!』『このヒネはもう少し○○のほうがよいな〜〜』
っと日頃聞かない専門用語が飛び交っており、さすがは『某会』っと感心した次第です。

『my猪口』で呑みながら語り明かす人々は笑顔ばかり。
皆、楽しそうに笑顔笑顔。
ついついこちらも笑顔になってしまいます。
楽しかったですね〜〜。

久しぶりに楽しい人たちと出会えた夜でした。
こんな会ならいつでもOKですよ。