11月の営業

朝晩寒くなりましたね。
日中との気温差もかなりあり、服装等で調節するしかないのかな?
皆様もくれぐれも体調管理されて下さいね❗️

さて今月の営業ですが、17日(火)~20日(金)まで臨時休業させていただきます。
どこにも行く予定はないのですが店主の肩痛が悪化しておりまして、おそらく加齢だと思いますが年末に向けてちょっと肩を休ませたいと思っております。
どうぞご了承下さい。

コロナも大分では落ち着いていますが、全国的にはまだまだ収まる気配もなく、当店でも入り口でのアルコール消毒のお願い、そして密にならない為お席も間隔を開けて三名様以上の方はお断りしております。
それに加えて窓も開けて営業していますので、店内はかなり寒いです。
ご来店の際は防寒対策を忘れずにお願いします。


先日、大分農業文化公園へ出掛けてみました。
コキアが紅葉していてとってもきれいでした☺️
f:id:yosimatu:20201015133646j:plain