8月の営業

梅雨明けした途端に暑くなりましたね。
コロナ感染者も又少しずつ出始めている様だし、熱中症も心配だし…。
ワクチンが出来るまでは、ひとりひとりが気を付けながら過ごすしかないですね。

当店も引き続き、アルコール消毒をお願いしております。
店内も、エアコンは使用していますが窓を全開にしていますので、かなり暑いです。
暑さに弱い方は夏はご来店をお控えくださいませ!
お席の数も減らしている為3名様以上のご来店は難しくなっております。

色々と規制が多いですがご協力宜しくお願いします。


さて、今月の営業ですが、お盆あたりは12日(水)13日(木)はお休みです。
それから24日(月)~9月3日(木)まで厨房工事の為お休みさせて頂きます。
少し長い休みとなりますがどうぞ宜しくお願い致します。


先日、栄養補給で『とん樹』さんでヒレカツ頂きました。
お肉が甘くてとにかく美味しんです。
いつも混雑しているのでなかなか入店出来ないかもしれませんが、機会がありましたらどうぞ~😃💕

f:id:yosimatu:20200716122220j:plain