お知らせ及び10月の営業

今週の土曜日23日、府内五番街でジャズフェスティバルが行われます。

今年で3回目となりますが、我が『よし松オールスターズ』も出演しますよ〜。

お時間のある方、府内五番街へぜひ足を運んで下さいね〜⤴

椅子とテーブルも用意していますので、ビールを飲みながら休日の昼下がりを楽しんで下さいませ😉

詳細は下記の通りです。

宜しくお願いします☺

日時…9月23日(土)14時〜21時

場所…府内五番街ストリートの5ヶ所

『よし松オールスターズ』は15時より『大分銀行赤レンガ館前』です



そして…

ちょっと早い10月の営業のお知らせです。

2日(月)から6日(金)まで臨時休業させて頂きます。

遅めの夏休みを取らせて頂きます。ご了承下さい。

尚、1日(日)は、3時半で終了させて頂きます。

大さん、みっちゃんごめんなさーい😢

又宜しくお願いします🙇⤵

ではどうぞ宜しくお願いします☺