4月の営業

今日から新年度のスタートですね 期待に胸膨らませる方も多い事かと思います。 皆様どうか未来に向けて頑張って下さいね さて、今月は少しお休みを頂きます。 15日(月)~19日(金)までお休みさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い…

3月の営業

もう3月ですね! 月日の経つのが早すぎてちょっと身体がついて行きませんが、3月も通常営業致します どうぞよろしくお願い致します 寒暖差の激しい日々が続きますので皆様くれぐれも体調崩さない様にお気をつけ下さいね❗️

2月の営業

明日からもう2月ですね! 寒い毎日ですが、普通に食事が出来て普通にお風呂に入れる事がどんなに有難い事か改めて実感出来たひとつきだった様に思います。 さて、2月の営業はよし松カレンダー通りです。 どうぞ宜しくお願いします。 当店は2月5日で17…

明日から営業です

今日迄お正月休みを頂きましたが、明日から今年の営業を開始します。 本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍 元旦に起きた能登半島地震。 自然災害には逆らえませんが、なんともやりきれないですね。 災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。 …

今年もありがとうございました

本日で今年の営業は終了しました。 沢山の方にお越し頂き、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました☺️ 年明けは5日(金)より行います。 又宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さい!

1月の営業

今年も残りわずかとなりました。 慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますがどうぞご自愛の程を…☺️ さて、来年1月の営業は下記の通りです。 来月は都合によりお休みを頂く日が多くご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

12月の営業

早くも師走という言葉が聞かれるようになってきました。 今年もあと1ヶ月ちょっと…。 やらなければならない事が沢山あり、慌ただしい日々ですが、ひとつずつこなしながら過ごしたいと思っています。 さて、12月の営業は下記の通りです。 28日(木)は営業…

ちょっと早い 11月の営業

急に秋らしくなりましたね 嬉しいのですが、衣替えが間に合わず未だに半袖で寝てます(笑) さて、来月11月はお休みを頂きますのでちょっと早めのお知らせです。 6日(月)~10日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願…

10月の営業

朝晩涼しくなりましたね! とはいえ日中は相変わらず暑い日々…😂 とても秋とは思えませんが、間違いなく明日から10月です(笑) 10月の営業は下記の通りです。 どうぞ宜しくお願いします。

本日の営業について

昨日はお休みさせて頂き大変ご迷惑をおかけしました💦 本日は営業致します。 とは言え、体調的に昨日と何ら変わりがない為、かなりお待たせすると思います。 お急ぎの方、3名様以上の方の対応はしかねますので、どうぞご了承下さい。

お知らせです

本日は体調不良の為、臨時休業させて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。 尚、明日以降につきましては又お知らせします。 大変申し訳ありません

9月の営業

朝晩の空気が少し変わって来ましたが、それでも日中はまだまだ… もうしばらく我慢ですね さて、9月の営業は下記の通りです。 26日(火)より29日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 店内は今迄通り…

8月の営業

毎日暑いですね☀️ こんなに暑いとさすがに出かけるのも億劫になってしまいます 皆様もどうか無理なき様にお過ごし下さいね❗️ さて8月の営業は下記の通りです。 お盆あたりは15日(火)に臨時休業させて頂きます。 お席は2名様用しかありませんので、それ以…

7月の営業

早くも今週末から7月です❗️ もう今年が半分終わってしまったのかと思うとちょっと恐いです お天気の安定しない日々が続いていますのでくれぐれも体調管理されて下さいね。 さて、7月の営業は下記の通りです。 お子様連れの方はお断りしております。 尚、お…

6月の営業

早くも梅雨入りですね。 雨も降らなきゃ困りますが、災害級の雨になりませんように!と祈るばかりです。 さて、6月の営業は下記の通りです。 20日(火)~23日(金)は臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします‍♀️⤵️ コロナ的に…

5月の営業

今週末よりいよいよゴールデンウィークが始まりますね。 長いお休みの方で9連休だそうです。 皆様、感染に気をつけながら有意義にお過ごし下さいね! さて、当店の5月の営業は下記の通りです。 連休中は3日(水)にお休みを頂きます。 尚、コロナは規制緩和…

4月及びGWの営業

至るところで桜が満開です 今年は規制も緩和され、気分的には楽になりました☺️ そして新年度の始まりでもあります。 転入された方、転出された方。 皆様、新天地で頑張って下さいね! さて、今月とゴールデンウィークの営業は下記の通りです。 17日(月)~21…

3月の営業

すっかり春めいて来ましたね! それに伴い花粉の量も最盛期です 花粉症の皆様、今しばらくこの状況に耐えて行きましょうね さて、今月の営業は通常通りです。 今月よりマスク着用の義務付けが緩和されます。 当店でも、それに伴い特に注意したりお願いしたり…

2月の営業

アッという間に1ヶ月過ぎ今日から2月! 早いですね~ 今月は特に変化もなく通常営業致します。 どうぞ宜しくお願いします ここのところコロナに加え、値上げラッシュ 食材仕入れに光熱費の値上げが相次いでいます。 当店でも、値上げをしたいのは山々ですが…

明日から通常営業です

5日間、お正月休みを頂きましたが明日から営業再開です。 今年も宜しくお願い致します コロナ感染者も日に日に増えている様で、当店でも引き続き対策をしながら営業しますので、どうぞご協力の程お願い致します。

1月の営業

明けましておめでとうございます 皆様にとりまして今年が素晴らしい年となります様にお祈り致します 今年もコロナ対策をしながらボチボチ営業していきますので、どうぞ宜しくお願い致します 現在、1グループ2名様でお願いしておりまして、知らずにお越しに…

12月及び年始の営業

急に寒くなりましたね。 12月だからこれが本来なんでしょうが、皆様くれぐれも体調崩さないようにお気をつけ下さいね! さて、今月の営業は下記の通りです。 明日まで臨時休業させてもらっています。 年末は30日(金)迄。 年始は6日(金)より営業致します…

11月の営業

今年もあと2ヶ月となりました。 日々早すぎて体がついていかない状態ですが、今月もどうぞ宜しくお願いします。 今月は3日(木)と23日(水)は営業致します。 尚、29日(火)から12月2日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜…

10月の営業

本日30日(金)は所用の為臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。 尚、10月の営業は下記の通りです。 朝晩涼しくなり、どこからともなく金木犀の香りが漂ってきて、秋らしさを感じる様になりました。 行動制限も無…

台風14号に伴う営業について

風雨が強くなって来た為、本日は13時で営業を終わらせて頂きました。 尚、明日19日(月)は、午前中が最もひどい様で仕込みが出来ない為臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様もどうかお気をつけてお過ごし…

9月の営業

まだまだ暑いですね 台風11号の進路も気になるところですが、とりあえず今月の営業は下記の通りです。 変更等がある場合はブログ等でお知らせします。宜しくお願いします。 尚、30日(金)は所用の為お休みさせて頂きます。コロナもなかなか感染者が減らず、…

8月の営業

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? コロナに加え、熱中症等々くれぐれも体調管理されて下さいね!さて、今月の営業は下記の通りです。 お盆あたりはお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

7月の営業

いつの間にか梅雨明けし、暑くなりましたね☀️ コロナ対策に加え熱中症の心配も出てきて、なんとも過ごしにくい日々ですがどうか皆様身体に気を付けながらお過ごし下さいね。 当店店主も前期高齢者となり若干動きが鈍くなり、今までの様に素早く提供出来なく…

6月の営業

今年に入りすでに5ヶ月が過ぎました! 早いですね その間、ずっと高止まり傾向にあるコロナウイルスですが、行事も随分と緩和され、長浜神社大祭も今年は行われる事になりました。 実に3年ぶりです。 皆さん、気をつけながらぜひ楽しんで下さいね!さて、今…

5月の営業

ちょっと早いお知らせですが、5月はゴールデンウィークをはさむ為、営業が一部不規則となります。 尚、17日(火)~20日(金)は臨時休業させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 コロナウイルスも高止まり傾向にあり、お出かけしにくい状況ですが、皆…